お知らせ

お知らせ一覧

令和5年の年末年始の営業について

いつも弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。年末年始の休暇につきましては12月28日~1月9日…

令和5年度夏期の休業について

いつも弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。令和5年度夏期の休業につきまして、8月10日~8月…

令和4年度年末年始の営業について

いつも弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。年末年始の休暇につきましては12月28日~1月4日…

令和4年度夏期の休業について

いつも弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。令和4年度夏期の休業につきまして、8月11日~8月…

令和3年度年末年始の営業について

いつも弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。年末年始の休暇につきましては12月28日~1月6日…

弊社ビジネスモデルが経営革新計画で今年2回目の承認がされました。

いつも弊社のホームページにご訪問いただき、誠にありがとうございます。令和3年7月28日付で弊社の経営革新計画テー…

令和3年度夏期の休業について

いつも弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。令和3年度夏期の休業につきまして、8月10日~8月…

弊社ビジネスモデルが経営革新計画で承認されました。

いつも弊社のホームページにご訪問いただき、誠にありがとうございます。令和3年2月24日付で弊社の経営革新計画テー…

令和2年度年末年始の営業について

いつも弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。年末年始の休暇につきましては12月28日~1月6日…

主に静岡県の企業・団体様に向けて日本語教師(有資格者)をご紹介します。

いつも弊社のホームページにご訪問いただき、誠にありがとうございます。令和2年9月1日より弊社のCSR活動とし…

さらに記事を表示する

中小企業庁

PAGE TOP